• 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

感謝感激で氷花の涙腺崩壊しそうです

こんばんは。氷花恭夜です。

実験的に始めた『戦場の熾天使~ある衛生兵の手記~』
とても嬉しい事に、今までにない反響を頂いて本当にありがとうございます(≧▽≦)

既に☆を頂けてたり、💛を貰えたり、コメントまでと、まだ一週間も経っていないのにこんなに反応があるとは…
自分でも結構びっくりしています。

掲載をする前にも申し上げたのですが、当初は三話程度の物が、なんだかんだ毎日執筆と掲載のサイクルを維持しています。
こんなのは、昔戦国武将に仕える系のSNSで二次創作の小話をアップしていた時以来ですよ。
仕事柄、執筆に掛けられる時間もばらつきがある中で、短いながらもきちんと物語を綴れているのは、読んでくださる皆様のお陰です。ありがとうございます。

更に、『逢坂怪夷奇譚』や『クロニクル・テンダー』も変わらずご愛好頂きまして、誠にありがとうございます。
コメントや応援ほんまに感謝ですわ~。

『クロニクル・テンダー』については、できれば夏が終わるまでに一度完結をさせる予定で動いています。
なにせ、フィーロの話はあれがある意味序章なので←

『逢坂怪夷奇譚』については、今掲載している第六章が終わったら、物語の本丸へと突入していく感じです(あれ、この話したかも…)
今までの謎や伏線を回収できれば良いのですが、私自身これからプロットを起こすのでどうなる事やら…ラストは決まってるから大丈夫な筈!

勢いで近状ノート書いてしまいましたが…
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そういえば、カクヨムさん近状ノートとかの更新通知も来るようになって便利になりましたね(^^)

ここまでお読み頂きありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する