• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

「天使と悪魔の諸事情」41-2:覚醒 投稿しました!

『壇上のウリエルは翼を広げると、床を勢いよく蹴り、ルシフェルの真横まで一瞬で詰め寄った。』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887749031/episodes/16816452220936167841


41-2本日、投稿致しました。

今回は、区切りの都合上、いつもより短めの話となっています。
それにもかかわらず推敲に時間がかかったのは、戦闘シーンが含まれていたため。
戦闘シーンは、本当に苦手……。
そして、お気付きの方もいるかと思いますが、当作品、魔法には名前をほとんど付けていません。なぜなら、それを使う人物たちが天使や悪魔という特殊な存在なので、名をつけなくても違和感がないと判断しているためです。
決して、考えるのが面倒だから……とかではないです(目を逸らす


誤字脱字等、気になるところがございましたら、ご指摘いただけると助かります。
*次回の投稿のタイミング等は、Twitterにてお知らせします。
詳しい活動状況・投稿に関しましては、Twitter(@rui_novel) https://twitter.com/rui_novelにて。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する