• SF
  • ラブコメ

初の近況投稿と言う名の簡単な弁解の様な説明

お初お目にかかります。
最近カクヨムへの投稿を介しました、出雲 蓬と申します。


近況と申しても大したことは無いのですが、現在連載中の二作品について少し。

まず本日2話を投稿した六相のデザイアについてなのですが、こちらは短期的に更新する事を心掛けたいと思っているので、これから活発に進めたいと考えています
プライベートの関係で投稿が遅れることもあるかもしれませんし、まだ話の根元も根本、一部しかかけていませんが、末永く見守っていただければと思います。

次にもう一つの作品、Girls:Muader Domination(以下G:MD)は元々pixivとエブリスタに投稿していたため10,000字ほどの物を3話が既にあります。こちらは1話1話が長くなる可能性があるため、更新がデザイア以上に不定期になりますが、ご了承いただければ幸いです。


大したことは書いていませんが、これからの活動をどうかゆるーく眺めて、作品を読んで頂けたらとても嬉しいです。
Twitterでも、創作に関する事やどうでもいいことを呟いていたりするので、暇があれば覗いて行ってください。

では、今回はここまで。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する