ノベルアッププラスより『お風呂のふたと、いつも隣にいてくれたキミの身体のぬくもりを』を転載します。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917343895/episodes/1177354054917343911

上記サイトでは「文芸/純文学」部門で日間1位を獲得したこともある全4話(+プロローグ)の短編作品です。
二匹のトイプードルを主人公に、実際の出来事を元にしたちょっと切ない物語となっております。

公開中の『蛍光』に比べラノベっぽい仕上がりを意識しました。

一日一話ずつの公開となりますが、お暇な時にでもお目通し下さい。

3件のコメント

  • こんにちは^ ^
    ゴンザレスkuwawaと申しますm(_ _)m

    カクヨムとTwitterにて、ユーザーフォローをいただきましてありがとうございます!

    ノベルアッププラスで活躍されていたんですね^ ^武蔵野作品、読ませていただきました!情景が浮かんでくるようでとても素敵で、星評価もさせていただきました^ ^

    わたくしめの小説のページにもお越しいただければ幸いです(*´꒳`*)どうぞよろしくお願いいたします☆

  • コメントありがとうございます。
    ノベプラでちょうどひと月経ったのをきっかけにカクヨム・エブリスタに参加しました。

    なのでWEB投稿サイトはまだひと月とちょっとなのです。

    作品、読ませていただきますね。
    今後ともよろしくお願いします。

  • 読んでいただき光栄です。
    私も5年ほど書いては投稿しておりますが、
    泣かず飛ばずで、ついに出版することで
    自分にカツを入れました。
    よろしければ、明日が発売日でございます。
    Twitterの方でうるさいほど告知しております。
    お手元に届きますとありがたいです。
    LINEが消えるのでこちらと、エブリスタにおいております。
    作品読ませていただきますね。

    これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン