現在開催中の「5分で読書」短編小説コンテストですが、テーマ毎に三作の作品を投稿しています。


 〇通学路、振り返るとそこにいる(ホラー)
  『ゾンビママ』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054922350963



 〇最後はかならず私が勝つ(どんでん返し)
  『足蹴』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054933894514



 〇想いが通じる5分前(恋愛)
  『死神に向いてない』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054933938815


 それぞれテイストの違う作品となっていますので、読み比べながら楽しんでいただければ幸いです。
 なお「5分で読書」短編小説コンテストの詳細につきましては下記リンク先をご確認下さい。
    https://kakuyomu.jp/contests/5min_short/detail

2件のコメント

  • 柳さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    遅くなりましたが、拙作「(都市)伝説を作る男」に目を通していただきありがとうございます。また、評価までいただきすっごくうれしいです❤
    筆力&語彙力が劣っていてまともに掛けるのはこの手の変化球だけですが、いつかは直球勝負の純文学を書きたいと思っています。道は険しいですが(ノ_-)ハア… でも、これはこれで評価をいただけたので由とさせてもらいます。いただいた評価を糧にこれからもがんばりたいと思います。

    まずは、おRAY……いえ、お礼まで。
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

  • RAY様
    わざわざご連絡ありがとうございました。
    「奇妙な仕事」の記事をたまたま拝見し、見知ったRAYさんの名前を見つけて驚きました。
    カクヨム公式からのレビュー、いいですね。羨ましい限りです。
    これからも頑張って下さい。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン