長らくお待たせしておりましたが本日より新作長編の連載を始めます。

『私立夢見図書館』https://kakuyomu.jp/works/1177354054918038055

第9回角川つばさ文庫小説賞への参加作品となります。
応援よろしくお願いします。

3件のコメント

  •  柳様。
     すみません😣💦⤵️ 今回の私のコメント完全に言葉足らずでした!
     味気ないとは、思いません。
     子供向けになってる。は、ちゃんとターゲットを絞った書き方になっている。(付け加えるならメインターゲットが10歳ならばしっかりメインターゲットに向けた内容になっていると思います)です。

     私が見たラインナップはわりと凝った内容の作品もあったので、もう少し凝っても大丈夫かも。と、思ったんです。

     大事なことだと思いますので、もう一度書きます。味気ないとは思いません。
     子供騙しと言うより、ちゃんとメインターゲットの子供に向けた内容になっていると思います。

     私の言葉足らずなコメントで、ご不快な思いをされたと思います。申し訳ありませんm(_ _)m 

  • 森園様

     こ、こちらこそ気を遣わせてしまい申し訳ありません。
     自分の中でどんなものがレーベルに相応しいか、コンテストで求められている作品なのかをいろいろと研究したつもりなのですが、実際今回書いた作品がどうなのかは手探りでしかなく……。
     カクヨム上では小中学生の読者なんてほとんどいないでしょうから対象とする読者層からの反応も得られませんし、なかなか苦しい戦いです。

     でもきっと面白い作品は大人が読んでも面白いはずなんですよね。
     そういう意味では反応やご助言をいただけるのは本当にありがたく思っています。今度ともお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  •  こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン