• 現代ファンタジー
  • 詩・童話・その他

「瑠璃の王石」500pv達成! &2週間更新停止(かも?)

 いつの間にか、「瑠璃の王石」が500pvを超えていました。普段あまりpv数を気にしていなかったので、びっくりです。そう言えば、400pvを超えていたような記憶があるような……。

 投稿時は、まさかこんなにフォローやコメントやレビューをいただけるとは思っていませんでした。一回でも誰か感想くれたらいいなとか、レビューとか期待しないわ、とかその程度のものでした。読んで下さっている皆さま、本当にありがとうございます。そして心から、カクヨム始めてよかったです……!!! 皆さんから感想をいただけることが一番嬉しいです!!!

 物語はついに不思議な石の力が目覚め、ハーシェルたちが故郷の国の王宮へ向かっているところですね。この先、「いつ着くんだよ!」と読んでいて思われる方もいるかもしれません。

 そのうち、着きます。(すみません……)

 到着したらもっと話が展開し、もっと面白くなると思うので、ぜひ王宮編まで読んでいただけると嬉しいです。

 そして、来週から2週間ほど、私は非常に忙しくなります。コメントの返信がとても遅くなるかもしれませんし、毎週土曜の小説の更新ができない可能性も高いです。お先に、お詫び申し上げておきます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する