• 現代ドラマ
  • 恋愛

ココナラというサービスで評価アドバイスを依頼してみました!

以下の作品を、『ココナラ』というサービスで評価アドバイスを依頼してみました!
なお本作品は途中までしか公開されていませんが、手元では約10万字ほど書き溜めており、それらを全て見てもらっての評価やアドバイスを頂きました。

『大怪盗パンドラと名探偵シャロ』
https://kakuyomu.jp/works/1177354055137837286

昨晩、評価とアドバイスを頂きました。

この作品は公開に至るまで約1年ほど掛かっており、もはや作者自身、この作品の何が足りていて、何が足りないのか判断が付かない状態でした。

今回、評価とアドバイスを頂いて、それが一気にクリアになりました。頂いたものはそれほどまでに、緻密に、細かい内容でした。

10万字となると一万円以上掛かったのですが、それに見合う内容だったと思います。
またこの作品に一年以上掛けただけに愛着が湧いてしまっていて、たかが一万円で作品が良くなるなら安いものだとさえ思います。

この後の空き時間で推敲に移ります。
いつもなら10万字以上の推敲にウンザリするのですが、この作品がもっと良くなると思うと、作業をするのがとても楽しみであります。

以上です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する