• 現代ドラマ
  • 恋愛

【マッドな科学で青春よ回れ!】完結しました!

タイトルの通りです。
無事『マッドな科学で青春よ回れ!』が完結致しました!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890517310

本作品は小説家になろう、カクヨム、ノベルアッププラスで連載していました。特にカクヨムとノベプラで熱心に応援してくれた方がいまして、お陰様でモチベーションも常に維持し続けることが出来、無事に完結することが出来ました。

さて後書きにも書いたのですが、今後はカクヨムに連載している『バブみでオギャれロリ先生!』をダラダラ書きながら、本命の作品を集中して書いていこうと思っております。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891867066

本命の作品の仮名は『怪盗パンドラと名探偵シャロ~怪盗ゲームとラブコメディ~』

ジャンルは学園ラブコメミステリーとなります。

今までと違い、充分に書き溜めてから連載を始めるので、初回投稿はかなり先の話になります。もしかしたら没になって別の作品の連載を始めるかも知れません(笑)


では最後に。
本作品を応援してくれた方々。有り難う御座いました!

以上です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する