• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

元気がいいのでお知らせを

タイトルまんまです。久しぶりに更新後に元気が保持されているので、更新のお知らせと、色々なお知らせを。

まずは「捨てるに覚える子の慟哭を」を、15話まで更新いたしました。
そして、こちらの作品も、クライマックス、残りは最高でも6話で最終回を迎えるでしょう。

「捨てるに覚える子の慟哭を」の上手い略し方がわからないので、とりあえず、以下「捨て慟」とします。語呂が悪いな。

捨て慟は行く餓えの番外編に辺り、登場人物の過去編となっておりますが、今回主役を務めている彼の過去のエピソードはまだまだあるので、彼の番外編については、今作完結後も、複数出すと思います。
それらもその作品単体で世界観がわかるようにしようと思います。ので、説明などについては、他作品既読の方にはくどいかもしれませんね。

最後になりますが、「捨てるに覚える子の慟哭を」完結後は、他サイトでの行く餓え更新を再開すると共に、カクヨム様での行く餓え更新も再開いたします。
また、それが一区切りついたところで、他サイト様で連載していた作品を、リメイクしてこちらで書かせていただくことになりました。

そんなところで、皆様、次の更新まで今しばらくお待ちください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する