本日、柊樹②を投稿させていただきました。この話はOVERTUREで描かれた場面のすぐ後を描いたものです。白咲真己編とも繋がる部分がいくつかあったのではないでしょうか。
この話は柊樹がアイドルと出会うまで、そしてアイドルに心救われる場景を描いている話という役割だけでなく、実はこの次に投稿される吉岡咲編と架橋する役割をも果たしています。
それとこの物語の構成についてですが、基本構成はメンバー1人ひとりに焦点をあてたエピソード。その合間合間に柊樹やらが顔を出すという感じになります。ワード基本設定で大体1頁くらいになる文量で。おまけ的なもののように見えて、実は今回のように本編と密接に関わっており、伏線回収(あるいは張られる)がされることも多いです。各エピソードにおいても同じように、単体単体のようで実はすべてが一連になっていたり……。良ければぜひ一読ください。
次回の投稿から吉岡咲編が開始します。白咲真己編よりも少し前の時期を描いた話になっています。白咲真己編でも少しだけ触れられていましたが、どうやら前いたグループで少しごたごたがあったようで……。不正加入や運営との癒着だと批判があると書かれていましたが、実際のところ吉岡咲がどのような経緯でLtd.Ⅴに加入することになったのか、注目してもらえればなと思っています。
追伸
投稿ペース上げれるように頑張ります……