• ラブコメ
  • 恋愛

日曜日の昼に新作上げます

どうも麺田です。

色々嘘ついてすみませんでした。
新作をあげます。
青春創作系の真面目っぽい内容です。

そして今やってるのは『美少女3980』の改稿ではなく続編のプロット(上げられたら奇跡程度に思っててください)と、現ファンバトルモノと上げる新作(現在六万字)の書き上げ(日速三千字)です。

応援してやってください。よろしくお願いいたします。







テレビで一般人でもスベらない話一つは持ってる、みたいなことやってましてね、私もペンを置いて薄っぺらい人生から探したわけですよ、スベらない話。いやでもやっぱり無いんですよ。薄っぺらいから。髪の話すんなよぶん殴んぞ。

それで隣でテキストと睨めっこしてる連中を思ったわけですよ。そんな分厚いもん見てるお前らも、どうせ小テストのペラ一枚くらいのしょーもない人生送ってんだろうなって。そう考えると、色々面倒になってしまいましてね、私はスベらない話を探すべくずぅっとネットサーフィンしてたわけですよ。

大学の推薦入試に落ちました。

皆さんも勉強して分厚い本になりましょうね。
ちなみに犯罪を犯すと革製の表紙から赤い紙のカバーに変わります。それが赤本です。赤本は犯罪者なんですね。道理で面倒なわけです。用が済んだら公園で燃やしてしまいましょう。キミも赤本の仲間入りだ!


という話をネットで見つけたのですが、これをスベらない話として自分の持ちネタにしようと思います。

よろしくお願いします(ENTERキー)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する