• ラブコメ
  • 恋愛

『美少女・新品・3980円』について

どうも、翌日(六月二十八日)のKeyのオーケストラコンサートが楽しみで吐き気がすごい麺田です。

トマトが美味しい季節になりましたね。僕が好きな品種はとちおとめです。


さて、本題です。

『美少女・新品・3980円』についてになります。まぁ、中古になっちゃったんですがね。タイトル詐欺とか言わないでください。作中では中古になりましたが、一般世俗的にはまだ新品でしょうから。はい、セーフ。

……ちゅー(*´з`)と中古の『中』をかけたんですけど、すんごい分かりにくいですよね。

はい。本題本題。

現在八万文字で、ようやく主人公が成長し、二人は結ばれました。
はい、今考えている構成的に完全に十万文字オーバーします。私はもっとイチャラブが書きたい。

ですので、具体的には不明ですが、まぁまぁ文字数が伸びることになりそうです。――という報告が一つ。

加えて、これからはヒロインの過去(?)についてのお話になります。
どうして、主人公の前に現れたのか。
大して主人公がカッコいいことしてないのに、なぜ好きになったのか。

第三十一話の告白シーン。全部読んだ後に読み返して二度おいしい風に仕上げました(大分表現を我慢しました)。

これからもお付き合いいただければ、幸いでございます。

P.S.
ヒロインと出会った理由は書きますが、メルカリで売られてた理由は大分ふんわりしてます。ご了承願います。

そして、改稿を考えております。
詳細は改稿後に近況ノートに記載いたしますが、簡略的に申しますと、

主人公のいる世界は、『普通に自動運転とか実現してる』系の、結構科学が進んだ世界となっております。
その描写について書き足したい、というのが改稿の理由でございます。

それでは、今後とも、よろしくお願いいたします。

麺田トマト。

1件のコメント

  • しばらくしたらまた読み返せばいいのですね?

    楽しみにしております。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する