• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

素敵な企画に福来て笑う

皆様、あけましたおめでとうございます~!

今年は辰年。
皆様と共に、登り龍のような飛躍の年になればいいなぁと願い、過ごしていきたいと思っております。

さてさて、新春ということでMACK様がとても素敵な企画を開催していらっしゃいました。
本文の情報のみでキャラのビジュアルを描いてくださるという福笑い企画!
幸運にも参加することが出来まして、私の作品内においても残念キャラの代表格の男、奏世を描いていただきました~!

そんなポンコツさんが出ている作品がこちら!

『深夜の公園には吹き上がる風がある』
https://kakuyomu.jp/works/16817330654174689916/episodes/16817330654174794130

勤務時間が深夜になってしまう臨床検査技師、奏世さんを素敵に描いていただきました!
特にね、舌ペロやりそうなんですよ、この男!
だから拝見した時、「わぁわぁ、奏世父だぁ!」とすっごく嬉しかったのです。
ふふ、嬉しや(*´ω`)

MACK様は、2月よりこちらの作品の第二部を投稿なさるようです!
『ひもす鳥使いと明鏡の共鳴』
https://kakuyomu.jp/works/16817139557768867412

えぇ、ワタクシこちらの作品に推しがおりましてね。
どのキャラも、もちろん大変に魅力的なのですが、私の一押しは『打掛さん』です。
美しき衣。
たおやかなる腕は皆の背中を優しく撫でてくれるという、まさに『みんなの心の右腕』です。
え?意味が分かんないというお方、ぜひお読みください。
そして私と一緒に虜になりましょう。

MACK様、素敵な企画に参加させてくださり、本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する