• 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

更新ペースについて

紅き龍棲の玉座、沢山の方に熱心にお読みいただいております。

まず、この場を借りてお礼申し上げます。

皆様、本当にありがとうございます。これ程の反応をいただけるなんて、作者の私は幸せ者でございます。

さて、で、最近その更新のペースが落ちております。

なろうの方での「天哮丸戦記」の完結が間近で、できればそれを先に終わらせてから「紅き龍棲の玉座」に本腰入れて取り組みたいと思っているので、今はどちらかと言えば「天哮丸戦記」に注力している、と言うのが大きな理由でもありますが、それ以外にもう一つありまして、実は急遽引っ越しをすることになりました。

望まぬ引っ越しです。実は今月初めからそれでずっと揉めており、色々と時間や気力を奪われていたのですが、この程ようやく解決しまして、来月中旬に引っ越しをすることになりました。

しかし解決したと言っても、引っ越しは大変です。

何せ私の自宅は仕事もできるようにしているので、荷物が物凄く沢山あります。これをまとめるのは多大な労力がかかります。

なので、しばらくはまだまだバタバタとし、時間もあまり取れないでしょう。それまでは今のスローペースになります。

引っ越しが完了したら、更新ペースを上げて行きたいと思いますので、それまでお待ちいただけると幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する