• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ドラマ

コメント&読みに行けなくてすみません

たくさん読んでいただきありがとうございます。
コメントも嬉しいです^^。
返せなくて本当にすみません。

最初は、単純にゲームイベントがみっつ重なっていて走るのに必死なだけだったのが、先週か先々週に、私が謎の吐き気と腹痛と熱になり、流行病ではなさそうだったので歩けるようになってからいつもの病院に通院したら、熱が下がっていてもここでは診れないと断られ、診てもらえる病院で検査してもらった結果、インフルエンザでもコロナでもなかったのですが、おなかが気持ち悪いのが続いてました。

ようやく食べられるようになったくらいに、家人が一人高熱を出し、翌日にもう一人も高熱で、二人を連れて検査してもらったら、コロナでした。
持病などがなかったため、熱くらいしか症状がないのですが、おそらく熱が上がったため、ひとり熱けいれんになったものの、今のところ下がってきています。

このまま下がるといいなぁ。
 ↑
今ココ。

学年の変わり目にかかるとは、気の毒でなりませんが(イベント事に出られないから)、本人たちは思いがけない休暇を満喫しています。

熱けいれんは何回見てもこわいです。
(視線があさってで、こちらの言葉が入らず、硬直した身体がびくびくするのを見ると、普段がどれだけすべらかに動けているのかと、生きてくれていることに感謝したくなりました)

そんなわけで、家族全員で自宅待機状態のため、自分のを書くだけになってしまい申し訳ないです。
(私の頭がポンコツなため、今は読めても的確なコメントが浮かばないのです。すみません)

ゆっくりPCを開けず、初めてスマホでまるっと書きました。書きにくいけど、書けるだけマシ。ありがたいです。

KAC中に復帰できるかわかりませんが、そんなわけです。すみません。

これは報告したかっただけなので返信不要です。お気になさらず。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する