• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

三十と一夜の短編(企画参加ユーザー以外が読んでも欠伸が出るだけの駄文)

読んでいてくれる人がいるかいないか知らないけれど、三十と一夜の短編に関する話なので「知らねーよ死ねよカス」って人には申し訳ない。



久しぶりになろうからよくしていただいているユーザーさんのページを見てみたら何やらごたごたがあったようだ。

問題になっている人は多分あの人じゃないかなーとは思うけど名前も作品も忘れてしまっている。

活動報告から察するにユーザー企画がクラスタめいているということをいいたかったのだろう。それで非難と批判を活動報告に書いたと。

まぁ分かる。俺も合わないなーと思いつつ満点いれた作品は多々ある。自分がやられるとクソほど腹立つけど、いざ人に正直な評価を下すとなるとどうしても日和る。

ただそう思うのであれば問題提起して話し合いという形をとるべきだった。よく分からないからあまり勝手なことは書けないのだけれど、ちゃんとすれば円満な解決がはかれただろう。企画参加ユーザー同士のポイント投票を禁止にすればいいだけの話なのだから。

まぁカクヨムでこんな事を書いてもしかたないけれどね。そもそも俺ユーザー交流少ないしな!本当はフォローしてくれている人の作品をちゃんと読みたいんだけど時間と精神があれなのです申し訳ない。



1件のコメント

  • 錫さん

    確認しました。
    水を差されたようでやるせないですね。
    本当は色々話したいんですけど僕はカクヨムで一人寂しく書く身ですからこれ以上の言葉は伏せましょう。なろうの人達を見ると、少し羨ましくもあります。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する