• ホラー
  • 異世界ファンタジー

冒険と恋愛の両立を目指して

さて、今年も始まりましたね、カクヨムコンが。
とりあえず書き溜めた物を少しずつ放出していく感じでいきます。
新作のタイトルはこちら。

ロマナ帝国立 精霊まほー学園 マジサバ無人島漂流記 ~漂着した島が実は海賊の宝島ってマジですか?(実際に役立つ サバイバル講座 のオマケ付き)

https://kakuyomu.jp/works/16817330664849225245

とても長いな? タイトルでおおよその内容は伝わると思いますが。
冒険と恋愛の両立をテーマに魔法学園の少年少女が無人島(海賊の宝島)で遭難生活を送る異世界ファンタジーでございます。
恋愛と冒険の比率は5:5くらいにする予定。魔法といっても万能ではないので、サバイバルを生き抜く為には知識と経験、皆をまとめるリーダーが必要不可欠なわけです。異世界のガキ大将は見事それをこなせるのか? 彼女との恋愛は進展するのか? そして島に眠る海賊の宝とは?

コンテストに勝つためではなく。
己の趣味や嗜好は封印して。
読んでくれた人を楽しませることだけを考えて。
やっていきます。暗い世風を吹き飛ばす為に。

興味のある方は是非。コメント、応援、評価、フォロー等を頂けると活動の励みになります。

とりあえずは3話。あとは下書きを推敲しながら進めていきます。
十万字弱で完結予定。たぶん!

短編の方も参加予定…ではあります。
こちらはライト文芸でやっていこうかと。ライトノベルではなく。

コンテスト参加の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
くれぐれも無理のし過ぎで体調を崩さぬよう、ご自愛くださいませ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する