遅ればせながら挨拶をば。
三話で完結予定でしたが、文字数に余裕があるし、シェイクスピアっぽい話が(主に道化や言い回しという意味で)まだまだ書けそうだったので真エンディングを投稿してみました。シェイクスピアならラストに兄貴が暗殺される所まで書くだろうけど…それはいいかなって。
異世界ファンタジーの世界、それも魔王に侵攻されちゃってる世界でみんなの悩みを聞き、解決へと導く優しいシスター(っぽい)先生のお話です。やがては勇者や魔王の悩みを聞くまでになり……。
アンコウ先生のお悩み相談室
https://kakuyomu.jp/works/16817330661811556669そして、同時に戯曲・脚本の企画も開始しました。
地の文をあまり使わずに会話のみ。いざ書いてみると思ったよりも難しく、それだけ色々と工夫を要求されるため、他の皆様はどんな作品を書いているのか気になったもので。
集まった作品はすべて目を通し、書けそうなものにはレビューを書く予定です。企画終了後、だいたい一週間以内には結果を投稿できると思います。もう少々お待ち下さいませ。
いよいよ九月、残暑が厳しいといえども暑さのピークは越えた様子。それではそろそろ気合を入れて動き出しましょうか。
次は年内に嘘つき詩人を完結させるべく、更新していきます。
その傍らでコンテストとは無関係になろうと、短編を幾つか上げていきますので……お時間があるようでしたら今後ともよろしくお願い致します。
最後になりましたが、企画に作品を提供してくださった皆様、作品を読んでくれたり評価して下さった皆様、ご協力 心より感謝申し上げます。ではまた。