• ホラー
  • 異世界ファンタジー

今年も来ましたか。自分は週末から参加します。

もうカクヨムコンの季節ですか。
一年というのは早いものですね。
自分はこの半月ほど大阪女の新作と取り組んでいましたが、それが完成し次第短編の方で参加しようかと考えています。今週末には何とかなるかなぁ。

第1回「G’sこえけん」音声化短編コンテスト
「会話で生まれるドラマ」部門
今更ではありますが皆様のお力添えの甲斐もあって『秋葉原のモナリザ』中間を突破していました。本当にありがとうございます。

https://kakuyomu.jp/works/16817139556189227093

秋葉原のビルの屋上から、いつものように通りへ愛想を振りまくのは出版社の看板娘。彼女は文字通りの看板であり「生きた絵画」でした。名画モナリザを模倣して描かれた彼女は、いつか本物のように有名になることを夢見る日々を過ごしていました。……するとそこへ日本にも本物のモナリザがやってくるというニュースが飛び込んできたではありませんか。
全ての夢見る創作者に送る昭和レトロの恋愛芸術譚。

留守中、私の拙作に評価応援を下さった皆様、読んで下さった皆様、フォローを下さった皆様、心より御礼申し上げます。いよいよ冬本番で寒さも厳しくなって参りましたが体調を崩さぬよう気を付けて下さいね。
ではまた週末に。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する