先日『フェニックス運送有限越境会社』が完結いたしました。
音速で動ける魔法の七里靴。それを履いた元気ハツラツな配達員と、彼女に幸運や勇気を与えられる受け取り人たちのハートフルほのぼの物語です。
…SF要素とバトル要素もあるよ!
https://kakuyomu.jp/works/16817139558885163016とりあえずはここで一旦の幕引きとなります。読んで下さった皆様、ご助力頂いた皆様、本当にありがとうございます。
エピソード3に出てきたもう一人の主人公ケイトにはまだまだ続きが描けそうなのでこれからもちょくちょく時間を見つけては書いていこうと思います。
次回は嘘つき詩人、年末に大阪女でしょうか。こちらもちょいと描きたいものを見つけたり、やらねばならん事が残っていますゆえに。
そして今更ではありますが、約束通りハロウィン前夜祭の企画に参加して頂いた作品に目を通し、気になった作品にはレビューや評価をつけておきました。
遅くなって申し訳ありません。
私の拙い企画に沢山の作品を提供して頂いた皆様。
企画作品を読んでくれた皆様、評価やフォローを下さった皆様。
心より御礼申し上げます。
今回と次回は文字数制限なし、参加賞なしで企画をやっていきますが。
その次は恐らく年末ウェブコンテスト(短編)がらみになる予定ですので、参加賞も復活することでしょう。
寒さも急激に増し、空もすっかり冬模様。
体調を崩さぬよう冬支度はどうぞお早めに。