残りわずか二日ではありますが、このコンテストでしか使えなさそうなアイディアが未だ残っているため、往生際悪く参加いたします。今週は……ちょっと忙しかったねんな……年末だし。
悪戯好きな可愛い同居人がある日しかけてきた些細な悪戯の話。何でも「たぬきそば」がタヌキである理由について語りたいそうなのだけど?
やれやれ、いったい今度は何をたくらんでいるんだい?
https://kakuyomu.jp/works/16816700429636549407留守中、沢山の応援、フォロー、評価等くださった皆様、読んで下さった皆様、ありがとうございます!
ほぼ出来上がっている作品が二つあるのでこのような順番で上げていきます。
・きつねとたぬきコンテストのラスト一作
・嘘つき詩人の最新話(来週中?)
下書きまでは書き上がっているのですが、なかなか推敲する時間がとれずに更新が遅くなっています……。
でも、諦めないからね!
一矢は諦めが悪いのです。
【追記】
あれ、焦り過ぎたせいで参加条件の日付が間違っていましたね……ふむ、構いません。こちらのミスなので、そのままでいきます。
コンテストにやり残しがある皆様はどうぞ。私のスケジュールの都合上、評価はコンテスト終了後になりますが、それでもよろしければ。
それと上記の作品は読み直したら色々と会話の繋がりや説明が不自然だった為、修正しました。本当に申し訳ございません。やっぱり時間がないとアカンね……。