• 恋愛
  • ミステリー

師走ってる?

皆さま、こんばんは。
いつも閲覧・ブックマーク・❤・☆・レビューありがとうございます!
どれもこれも本当にありがたく、パソコンの前で拝んでおります<m(__)m>
さて、タイトルですが、『しわすってる?』と勝手に読み方を作っています。
師走と聞くだけで少し忙しない感じがしますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私といえば、引き続き『俺の部屋に~』を書きつつ、会社では年末特有の『絶対この仕事年内で終わらせるでオーラ』を感じています。
別に来年に持ち越してもいいやん?っていうことにも、『何が何でも年内に!』という謎の使命感――もしかしたら日本は特にそれが顕著かもしれません。
過度にプレッシャーは感じないようにしつつ、1年の『切り替え』や『節目』も大事にできたらいいですね。
今年を振り返ってみて、やりたいことが全部できたかというと、そうではないけれど、いろいろ望みを叶えられた1年だったなと思います。
ここカクヨムと出会えたのも今年で、いいご縁をいただきました。
来年はさらにパワーアップして、たくさんの物語をお届けできるといいなと思います!
2021年もあと1ヶ月、皆さまくれぐれもご自愛いただきつつ、よい冬をお過ごしくださいませ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する