• SF
  • 異世界ファンタジー

ある意味これがやりたかったが為の、順不同な断章話。

はい、これにて50話、終了です。お付き合いいただきありがとうございました。

で終わってしまうと、あまりにさみしいので少しだけ、後書きめいた事を。

結局最後まで、「トラベラーズログブック」と、どちらがいいか迷ってました。一瞬だけ、トラベルブックだった時もあります。
終わってみればノートの方が柔らかく彼らしいかな、といった感じでしょうか。

回った場所でいえば40くらい?「硝子の森」と「眠り姫」のようなものもいくつかありましたし、単に言い伝えもあったのでそんなもんかなと。改めて数えなおすのも何なので、そんな感じと言う事で。
基本的に誰もが目にできる、を心がけていましたが、一か所だけ『アレ』に気に入られないと入ることも叶わない場所がありました。そこだけ例外ですが、どうしても触れておきたかったという我儘もあり、50話に含めました。何とか50話、でもあった訳ですが。もう少し旅を続けたいのもまた本音と言う事で。

セカンドシーズンがあればログブックかもしれません。ただ、彼の旅は終わりましたので、別の誰かの記録になるはずです。多分。ネタは現在集め中。

そして。

最後の最後ではありますが。
彼の旅、その始まりを。
51話目あるいは零話目をどうぞ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する