💡💡💡💡💡💡ピカー!!!🔌
皆様〜!最近ぶりの宿理です〜!
ふっふっふ〜また月末まで来ないと思ったでしょう……タイトルにもある通り、9月はそうはいきませんよ!!!
デデン!…華々しい9月の予定を発表します!
今日そしてなんと2週連続!身代わり姫と宝石の騎士更新決定です!(イエーイ)
キリのいいところまで出来たら発表するか…という脳内会議の結果、物語始まって以来の安定更新が実現しました!(涙なしでは語れません…別の意味で)
そしてデデン!
9月26日から始まる推しメンコンテスト……出します!!!(わ〜)
シリアス強めな現代ファンタジーです!舞台は日本!登場人物は全員和名です!
もうプロットできとります!(プロットだけは早い男)
…ただし文字数が短すぎてどのエピソードを当てようか決まっていません。
どどどどうやって伏線を張ればいいというんだ!!!(主に困っているのはここ)
宿理はだいたいプロローグからの伏線で勝負してるのにできないじゃないですか!
(果たして出来上がるのでしょうか。お楽しみに)
(一度完結させますが、後に最初っから書き直すと思います)
そしてそしてデデンデデン!
宿理、やっと読みに行きます!……一気読みではないかもですがちょこちょこと読める予定です!
ハートとコメントの時間が空くと思いますがお気になさらず!(実はコメント一個に30分はかかるのでまとまった時間が取れるまで書けないのです……)
この調子で行けば10月も新しいお話が用意できそうです……ふっふっふ〜お楽しみに!
ということでここからは、ちょっと間が空いてしまったけど大丈夫!今からでも間に合うこれまでのお話!を書いていきたいと思います!
ブルート公国の暗殺者である主人公エスティーはルチル公爵から、隣国ラピスの王女キャンディッドの暗殺を命じられるのですが…なんと任務失敗!
キャンディッドは身代わりだったのです。
そもそもこの任務自体、成功し得ないものだと知りエスティーは途方にくれます。
どうしても自由になりたい理由を持つエスティーは身代わり姫にとある契約を持ちかけ、一行は国境の村ウェルナリスへ…
(以上ざっぱな流れでした)
ここからは次回のお話に出てくる重要ワードや関係のある事柄を大公開しちゃいます!
「エリザ・グリチネ」
時の魔女と呼ばれた偉大なる魔女の1人。詳しくは17話スフェーンの台詞からどうぞ!
「城の天井画」
偉大なる魔女が描かれた絵。ブルート公国の城にある。詳しくは14話地の文からどうぞ!
「童話 白雪姫」
偉大なる魔女が出てくるブルート公国の童話。ヒュドラの毒について記されている。詳しくは20話をどうぞ!
……まぁ色々複雑な本作なのでね、全く説明できてねぇじゃんというお声があるのは重々承知の上です…(過去編をすっ飛ばしている)
次回…ついに対峙します。あの伝説の存在と!!!
この後更新です!(長いので気をつけてくださいね〜)