• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

笑いのヒトキワ荘・第八回大会 結果発表!


 皆様、お疲れさまです。先月まで開催しておりました自主企画の優秀賞の発表です。


 第八回大会 とぅるーInゼリー杯

 
  101号室 つくおさん
        『ナイスワーク』

  102号室 田中ざくれろさん
        『世界最小のショー』

  103号室 友未 哲俊さん
        『オルフェーヴル!』


  それから、今回から掌編・ショート作品部門でも優秀賞を選出することになりました。

  201号室 猫鰯さん
        『Gのストラテジー ~俺は、刻の涙を見た!~』


  以上、四名の方々になります。住人になってくださり誠にありがとうございます。
  陰ながら、今後のご活動を応援しております。



  四名の方には、賞状を作りました。noteで掲載しておりますので、よろしければご笑納くださいませ。noteというサイトです。

  https://note.com/suuki_fk_1152/n/ne97ad62b50d5


  また、参加者17名の方のすべての作品に講評を書かせていただきました。
  笑い好きの管理人の意見です。「気に入らねぇなぁ」などあるかもしれませんが、一人の読者の考えとして受け止めていただければと思います。

  「笑いのヒトキワ荘──驚くべき住人たち」内
  https://kakuyomu.jp/works/1177354055087250462




  過去の受賞者も賞状を用意してアップロードしております。よかったらお暇なときに覗いてみてください。

  https://note.com/suuki_fk_1152/n/n058a9f1d1dcd
 

  ではまた、次回は秋にお会いできたらうれしいです。
  よろしくお願い申しあげます。

  

4件のコメント

  •  崇期さん、選考お疲れ様でした!
    本当にこの企画の参加作者様がハイスペック過ぎて、選ぶのが大変だったでしょうね? 面白い作品ばかりで、私も楽しませて頂きました。 有難う御座います!
     私もいつか面白い作品が書ける様、頑張りますので、これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします!

     企画運営、お疲れ様でした!
  • なかとさん、

    いつも熱い応援をいただき、かたじけない。
    どなたの作品も既におもしろいですよー。

    でも、レベルが高いですねー……私も力をつけないと、置いてかれるかも……

    また次回もよろしければご参加下さい!
  • ヒトキワ荘のほうお疲れさまでした! 講評だけじゃなく、あんな素敵な賞状まで作られるなんて……ものすごい。しかも、過去作の分までなんて、なんというアフターサービス! ほんとにありがとうございます! 以前のことを思い出したりして、なんだか楽しくなりました……。

    ……ナルホド……次回は幻想ユーモアですか……、それはモウ、モノスゴイ大会になりそうな予感がしますねぇ……。
  • 七草さん

    お疲れ様です。毎日暑いですねー。
    賞状は、早く用意しておけば良かったんですが……これだけ長い企画になりましたので、頑張ってみました。

    毎回大変っちゃ大変ですが、次回は私の好きなテーマですので、楽しみです。

    またよろしければご参加下さい! お待ちしておりますー。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する