• 現代ファンタジー
  • 恋愛

今晩より

 長らくご無沙汰しております、須永です。久しく更新しておりませんでしたが当人は元気です!

 本日より「万世の轍」の新編をスタートします。因果編を書いた近況ノートでは(2022年の)9月には次の話を、とか書いておきながら半年以上更新がなくてすみません。予定していた話を取りやめて新しい話を書こうとしたら生み出すまでたいそう時間がかかってしまいました。

 前まではコロナ禍で仕事がヒマしていたのですが、現在はありがたいのか残念なのか、コロナ前のペースで仕事をしております。ですので以前のように週一ペースでの更新は難しく、気ままな不定期更新となります。もしよろしければお付き合いいただけますと幸いです。

 さらに、新しい章が始まるにあたり、以前コメントでご要望いただいておりました人物紹介、ついでに用語解説のようなものもつけました。人物紹介は作中で明かされた事実の他、ちょっとしたコメントといいますか、どうでもいい個人情報もつけてみたのでぜひお読みいただいて本作に関する記憶を取りもどしていただければ嬉しいです。
 都内の地理については手が空いたときに近況ノートで解説しようと思っておりますので、気長にお待ちください。


 さらに、先日「デリバリーウィル」を久しぶりに更新し、こちらも最終章に入りました。まだまだ終わりまで長くなりそうですが、良かったらこちらもぜひ。

 そんなわけで久々の更新のお知らせでした。引き続きよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する