• 恋愛
  • 現代ドラマ

小さなお知らせと小さくないお知らせ

■日記「砂粒ダイアリー」を非公開にしました。
気をつけてはいてもうっかりプライベートを晒しすぎてしまう恐れがあるのと、webでの活動の場を広く維持する余裕がなくなってきたことによります。
わたしの冴えない日常にご興味をお寄せくださった方々には心より感謝しております。

■コレクションを増やしました。
「恋愛小説たち」
https://kakuyomu.jp/users/sunamura/collections/16816927860385096528
先日完結した『不要不急の恋人』の入るコレクションがなくなってしまったので、中~長編の恋愛小説という枠で新たにまとめました。
未読の作品がございましたらぜひお楽しみください。

■商業誌デビューします。
『紙魚の手帖』vol.03(東京創元社)に読み切り短編を寄稿しました。2/10発売です。
http://www.tsogen.co.jp/np/isbn/9784488031084
Amazonや楽天ブックスでも予約購入が可能になっています。
恋愛ものではありますが、『炭酸水と犬』や『アパートたまゆら』とはまったく違った切り口ですので、新鮮な感覚でお楽しみいただけるものと存じます。

単行本も掲載誌も、「買ってください!」というのは時世的になかなか心苦しいものがあり、気に留めていただいたり情報拡散いただいたりだけでもありがたく思っています。
『紙魚の手帖』自体が大変に優れた充実の文芸MOOKであり、所有する価値あるものであることは、そっと強調しておきます。
砂村かいりの商業誌デビュー作をチェックしてくださる方はどうか、ご無理のない範囲でお願いします。
もちろんですが、ご感想などお聞かせくださいましたら飛び上がって喜びます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する