• 恋愛
  • 現代ドラマ

最近の夜のこと

無趣味女子高生は、アイドルおたくと、恋に、落ちるのか──?
Twitterアンケートから生まれた特別作品が、完結しました!

『overture』
https://kakuyomu.jp/works/16816700427360894471

連載中に★★★文章レビューをいただいたり、あれ?もしやあのお方……??という方にコメントをいただいたり、Twitterでも続編希望のお声をいただいたり、なんだかんだで幸せな作品となりまして胸がいっぱいです。

掌編にしては長くなったので連載形式を取りましたが、合計1万字にも満たない短編なので、未読の方もスルッとお読みくださいね。

カクヨムを8日間連続更新するのなんて初めてのような気がしますが、『炭酸水と犬』の連載時の終盤、読者様のボルテージが上がりまくって正座待機の声も集まりすぎていて作者としても腕が鳴り、完結まで1日1話更新していったんですよね。
あのときの、炎に包まれたような勢いは今思い返してもすごかったな。

さて、コロナを機に生活もいろいろ変わってわがままBODYがいよいよアカンことになってきたので、満を侍してダイエットを始めました(n回目)。
今回こそはわりと本気です。
いつも書いたり読んだり寝落ちしたりしていた夜の時間を、がっつり体動かすのに使っています。

基本コースは、

【ストレッチ各種→筋トレ各種→エクササイズ→エアロバイク→クールダウン→プロテイン摂取→(夫によるセルライトマッサージ)→シャワー→就寝】

です。ね、わりと本気でしょ。
今もエアロバイクを漕ぎながらこれを書いております。好きな言葉は一石二鳥。
ちょっと前までは「ねむい・オブ・ジョイトイ」「このねむみがすごい2021」とかしか言ってなかった時間帯に、ぜいぜいはあはあ言いながら運動しているのです。
まあ、生まれ変わったわたしを見てよ。

某アプリで体重や食事内容をレコーディングし、生まれて初めてカロリー計算に基づく食生活を送っております。
今までいかに何も気にせず心のままに食べていたかがわかってしまって青ざめました。

ここまでして痩せなかったら嘘なんですが、それでも痩せないのがわたしなもんで、まあ多少でもインナーマッスルを鍛えられたら老年期のためにいいかな、くらいの気持ちでやっております。

それにしたって友達どころかちょっとした知人にすら会わない会えない日々が続いて心がむぎゃむぎゃなので、突発的にTwiterでスペースを開催したりします。
よかったらお気軽に遊びにきてくださいね。怖くないよ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する