• 恋愛
  • 現代ドラマ

ニコカド祭りが始まったよ

今回の台風、これを読んでくださっている方はご無事でしたでしょうか。
砂村は台風接近中の低気圧に完敗し、昨日は頭を枕に留めつけられたように動くことができず、ひと月ぶりに運動もストレッチもなしで子どものように長時間眠りました。

さて10月ですね。島根以外は神無月。
カクヨムコン7の詳細も発表され、早いな〜と感じています。

本日より、ニコニコカドカワ祭り(通称「ニコカド祭り」)なるものが開催されています。
KADOKAWAが力を入れていらっしゃるフェアで、『アパートたまゆら』『炭酸水と犬』も対象作品としてエントリーされていると聞いております。

寡聞にして自分が出版するまで知らなかったのですが、よくよく見てみると本当にお得なキャンペーンなのですね。

https://kadokawadwango.net

たとえば紙書籍ですと、

①本屋さんでKADOKAWA の本を買う
②KADOKAWAアプリにレシートを登録する
→購入額の最大50%分の図書カードNEXTがもらえる

となり、また本が買えてしまう。上限金額なしというのが太っ腹ですね。

電子書籍も最大50パーセント還元だそうですので、『炭酸水と犬』の電子特典「炎と流星」読んでないな……? と気にかけてくださる方はぜひ、この機会にいかがでしょう(和佐視点の番外編です)。

1冊でも多く売れますと砂村かいりの作家生命も延びるので、何とぞよろしくお願いいたします(切実)。

もう持ってるぜ! という方もぜひ、Twitterで #ニコカド祭り や #みんなとにかく本が好き のタグを付けて『アパートたまゆら』や『炭酸水と犬』のことをつぶやいてくださったりしますと、とてもとても……作者から愛されます(笑)。

そして明日10/2(土)22:30からは、筏田かつら先生とのTwitterスペース「わたしたちの『あの頃。』」第2弾を行います!
今回はテレビ編です。懐かしい番組から最近観ているものまでいろいろ語る予定ですので、年齢を暴いてやろうという不純な動機でも構いませんからお気軽に遊びに来てくださいね〜。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する