• 恋愛
  • 現代ドラマ

千の★を抱きしめて

ふるふるふるふる……(感激のあまり震えているオノマトペ)

雑に要約すればたった3文字「★くれ」になってしまう無粋な近況ノートから、たった2日後の昨日12/19。
『アパートたまゆら』の★が1001となりました。

こ……!
これは……!
自身未踏の!!
★4桁!!!!
大・感・謝!!!!!

年内に★1000に到達したら来年はミラクル素晴らしい年になると、こっそり願掛けしておりました。
まさか本当に叶うなんて。
ありがとうが止まらない。
ネクストステージの扉を開けた気分です。

しがない書き手を幸せにしてくださるすべての皆さま、愛してます。
本当に、本当に、力になります。
形容詞が見つからない。

恩返しとしては、わたし自身が飛躍して「あいつが売れる前から応援してたんだぜ!」といばってもらえるようになることくらいしかありません。
2020年も無名の書き手としては充分に飛躍の年だったのですが、まだ片足が地に付いている感じ。
2021年は、両足でしっかりと大地を蹴って飛翔してみせます(言っちゃった)。

今夜は1001個の★を抱きしめて眠ります。

さて、『アパートたまゆら』と『炭酸水と犬』が変わらず大好評いただいております砂村作品ですが、絶賛連載中の恋愛小説『不要不急の恋人』もぜひぜひよろしくお願いします(敬礼)。
由麻とも紗子とも違うタイプのヒロイン里瀬は、真実の愛にたどり着くことができるのでしょうか?

自分で言っちゃうけどこれ、だいぶおもしろいですよ。ふふふ……

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する