どうも、こんばんは。砂鳥はと子です。
昨日から百合小説短編集にて書いていた
理子と由茉の話を独立させて『恋する理由』として
再スタートさせました。
SS構成の短めの話ですが楽しんでもらえましたら幸いです。
現在10話まで書いているので少しずつ更新して行きたいと思っています💪

もう一つは『星花女子プロジェクト』に関わるお話をスタートさせました。
こちらは『世界観共有日常系学園百合小説企画群』でして、同じ星花女子学園を舞台に複数の作家さんが
学園百合小説を執筆する企画です。
この度ありがたいことに砂鳥も参加させていただくことになりました。
現在は主人公のひなたのエピソードのみとなっています。
本格的な話は次回から始まりますのでよろしくお願いいたします。
ひなたの相手はネタバレになるので一話までお待ちください😄
お相手は砂鳥作ではなく、同じく百合小説を書かれているしっちぃ様作の素敵なキャラクターです❤
他の参加者様が書かれている星花プロジェクト作品はカクヨムにもありますので是非タグで検索してみてくださいね!
小説書き半年もない砂鳥と違いみなさんベテランなので読み応えのある百合小説になっております!

そして♡や☆、フォローやコメントなどもいつもありがとうございます🙏
誰かに読んでもらえるのはとても嬉しいです!
少しでも楽しんでもらえるようなお話を書けるよう頑張ります!