• 現代ドラマ
  • ミステリー

今後の予定など

日帰りコン参加作品、「ブリキの騎士は眠りたい」は、おかげさまでもう少しで★30に届きそうです。

「ブリキの騎士は眠りたい」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883948635

俺Tueee!もチート魔法も存在しない、社畜が地道に異世界で頑張る話なので派手さはありませんが、御用とお急ぎでない時に読んで頂ければ幸い。


さて、諸々の更新が一ヶ月近く止まっていますが、「日帰りコン」も落ち着いたので、ぼちぼち「そらにみつ」や「間違えやすい日本語表現」の更新を再開したいと思います。

「そらにみつ」はプロットは既にある作品なので、書き出せばすぐ更新できると思いますが、「日本語表現」の方はあまり安易なネタは扱いたくない(ただの誤用警察になってしまう)という思いがあり、自主的にボツが続いておりますので、もう少しお待ち頂ければと思います。

第三回カクヨムコンも近いですので、ぼちぼち新作の準備も進めたいと思います。

……と言いつつ、積ん読になっているカクヨム作品を拝読中でもあるのですが。いやいや、皆さん上手いですわ! 自らの雑魚ブリを自覚する日々ですよ(苦笑)。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する