• 詩・童話・その他
  • 創作論・評論

俺的に、公式が推したのかってくらいPVふえてる


こんにちわ~~~。
春っていうか、春すぎて、もうすでに夏のことかんがえてます。
デッキシューズとか、グラサンとかどうしようということしか普段かんがえてません!!

いつも夏は涼しいとこ、軽井沢とか行きてえな。。。とぼやいてたのですが、今年はそんな必要もありません。なぜなら、東京郊外で、光化学スモッグとか、PMとか問題じゃないからです。遊びたかったら、いつでも山でも海でもさっと出られるとこです。コロナだけど、距離も取れる、最高やん。なんで23区にみんなこだわってんの?なぜわたしたちこだわってたの?ってかんじです。高い家賃払ってるわりに、コンビニで雑誌とハーゲンダッツ買うのがゼータクみたいな生活はもうしたくない。いいパン食べて、良い野菜と肉たべて、良い空気といい音楽聞いて生きてきたいというかナチュラルにそれが叶う、それが東京郊外です。(親切つちや)

あと、これが俺のモードファッションみたいな、阿佐ヶ谷あたりに生息してるけど、俺、週末渋谷にずっといるしみたいなやつが目に入ってこないのもイイ。そんなやつあ東京にいねえ! ドラマと雑誌の見過ぎだばかやろう! とまではおもいませんが、みかけるたびいつも「……?」となぜだがこっちのハートが傷つくはめになってたので、それがないのもとっても良いです。そのかわし、たまにパンクス(笑)のおじさんがバイク飛ばしてこっちガン見してくるけど、わりと感じいいです。

今日本当に言いたかったのは、ここしばらく更新してなかったのに、読んでくださり、その上☆をくださったり、まじでおまいらほんとすこ(´;ω;`)なわたしとしてはうれしいばかりな出来事の連続だったので、お礼を言いたくてノートを書きました。まじでほんとにわたしにとってスペシャルです。ハートおいときます!


♥♥♥♥♥♥










コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する