• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

奥様は波留




桜色の樹を書き始めたのは2023年11月中旬です。
桜色は最初からあのような話にするつもりでした。
で書いているうちに徐々にこちらの話が出て来ました。

私はアニメが好きでよく見ていますが、
すごく好きですが見るのが辛い話があります。
話によっては内容が残酷過ぎて二度と自分が見られないものもあります。
でもそのシリーズでのちにほのぼのホームドラマアニメが出たのでした。

それを見たら何だかほっとしたのです。
あちらの話では殺し合いをしているのですが
こちらでは皆で仲良くご飯を食べているのですよ。

もしかすると私と同じで元の話は大好きだけど
やっぱり救いが欲しいと言う人が企画したのかなと思ってしまいました。
私は魚屋の兄ちゃんが好きです。

そんな感じで二人がバカみたいにイチャイチャしている話が
書きたくなったのです。
やっぱりねぇ、桜色を書きながら可哀想だよなあと思ったのです。

それでついでにみんな出してやれと勢いで書きました。
くしゃくしゃにしてやった。全く後悔はしていない。
ですが勢いで書いているのでバカみたいな話ばかりです。
でも書いていて楽しかったわ。
まあ老オタクの欲望発散作品として笑って読んでください。
そしてトランクスは意外と簡単に縫えます。

ちなみに先に書いたアニメ作品ですが、
昔のアニメで黒セイバーが出てくるものも好きです。
ギルガメッシュがデレているのが大変宜しいと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する