• 恋愛
  • 現代ドラマ

投稿時期は多分四月

 最近サボっていた反動で、今日の執筆の量がえげつなくなっていたという。別段、やらなきゃいけないと焦ったわけではありません。なんとなく書き始めたら、1万字を突破していただけのこと。
 ちなみに題名は決まっています。キャプションも。
 投稿は未定。その気になれば投稿できるレベルではあります。
 進捗はエピソードAとBはほぼ完成。cは手つかず。
 ただ、変更をしなければならない箇所はいくつかあります。エピソードBの一章・六章あたりですかね。直す必要があるのは。

 一章はちょいと面倒。
 章のエピソードを分離して、エピソードCに持ってきた影響で、ややこしいことになっています。
 話の構成を考えると、二連続で小話が来ることになるのは、どうなのか。いきなり本筋から外れているという。
 まあ、ここはきちんと描いておかねばならない部分なので、避けて通れないのですが。

 好きな話の順番は、七章・四章・三章ですが、入れ替わりそうだな……。六章が再構築でどのあたりまでくるか。
 個人的に一位は七章であってほしい。主要キャラの関係性あり気ですが、純粋に想いがよかった。
 七章はストーリーの構成は無視して、キャラクター描写に特化させています。

 まあ、確実に投稿します。
 時期は四月ごろ?
 ある程度まで練ったら切り上げて、推敲して、あげます。
 具体的にいうと時系列が整ってからですが、さすがに時間がかかりますかね。
 最低でもキャラクターの容姿と名前だけは決定しておけねばならないので、それまで待ってください。
 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する