• SF
  • 詩・童話・その他

【鏡文字のラブレター】完結しました

 季節が一巡りする長い間お付き合いいただき、誠にありがとうございました。おかげさまでどうにか完結させることができました。
 これからじっくりとこの一年を振り返り、活動を通じて考えたことなどを整理していこうと思います。

 私の本職はソフトウェアエンジニアであるため、小説の執筆活動をするというのは、もといた所から文化的に大きく異なる場所に身を置くということでした。結果として得られたものは多く、一年前よりも物の見方が少し豊かになった気がします。

 今後ですが、一年間Web小説界隈に身を置いて、この場所に自分を最適化することが自分のためになるのだろうかという違和を感じつつあり、Web小説を書き続けるかというところも含めてちょっと考え中です。創作活動は何らかの形で続けていくのだろうなという気はしつつも、今後Web小説サイトに投稿することがあるかどうか分かりません。スケベ心があるので投げ銭の受け付けはONにしたままにしておきますが、次回作への期待という意味で受け取っても(自分で書くの烏滸がましいな……)、何もお返しできない可能性があることだけここでお知らせさせていだきます。

 拙作を手にとってくれた方々、応援してくれた方々には感謝してもしきれません。ありがとうございました! これから何か投稿することがあれば、そのときはまたよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する