• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

気がついたら

ホワイトフィールドのPVが1000を越えていました。なんで!?(←なんでだよ)

いや、連載終了後あと少しで1000というところで止まってしまったので、なんか惜しいなーと思いつつもう増えないだろうと思っていたのですが(休眠中だし)。どなたがどうして見て下さったのやら、ふと気づいたら桁がひとつ上がっていたのでした。ありがたや……!
初めて四桁の数字を目にできたことも、こんな休眠中なのに何やら来て下さる方が居るらしいことも、嬉しい限りです。いつもありがとうございます。

近況報告。
秋頃からリハビリをかねて、中編ぐらいの作品を書き始めています。謎のスローペースで……。
執筆がまだ週末の体調の良い日だけに限られるので、大変進みは悪いのですが、お得意の雰囲気小説(?)で勢いとかいらないし、ごにょごにょと文字をいじっては楽しんでおります。いまだ五千字程度かなー?(苦笑)
どこかの小さな喫茶店を舞台にした、ふんわりほわほわにちょっぴりホラーを交えた現代ファンタジー、になる予定。たぶん。
季節的に春が中心のお話なので、次の春には公開できたら良いなーと思ってはいます。どうなるやらわかりませんが……。

まぁ引き続きのんびり楽しみたいと思います。

5件のコメント

  • こんばんは!
    お久しゅうございます☆

    1000PVおめでとうございます!
    ハッキリ言って、これほど低活動なのにPVが伸びているって事は隠れファンがいるって証拠ですね☆

    「どこかの小さな喫茶店を舞台にした、ふんわりほわほわにちょっぴりホラーを交えた現代ファンタジー」
    是非読んでみたいです。沙倉さんの現代ドラマにふんわり系だなんて、私好みド真ん中じゃないですか!!のんびり待ってます(*'▽'*)


    そして関川さんの方で、例の企画。三年前の企画です。沙倉さんにも手伝って頂いたアノ企画。ついに始動しました。

    本音を言えば参加して欲しいのですが、体調や生活環境があると思います。もし、機会やお時間あれば、参加者達の勇姿だけでも見て頂けたらと。応援も星もいりません。
    本企画の影の功労者である沙倉さんに、晴れ舞台を見て頂きたいなーっと思った次第でした。

    季節の変わり目、どうぞご自愛ください☆
  • ゆうけんさん、お久しぶりです!
    反応が遅くなってすみません。

    現代モノの話、実はゆうけんさんにホラーが得意そうと言われたので、ちょっとそんな要素を書いてみようかと思ったのです(本当にちょっとだけになりそうですが;)
    話が浮かぶ時はいつも突然ばーっと浮かぶので、意図して決めた訳じゃないのですが、多分かなりゆうけんさんの好み狙ってます☆ だっていつもお話しして下さるのに読んでいただける作品が無いとか悲しすぎるじゃないですか……!

    諸事情で今まったく執筆どころじゃない状況にありまして、いっそ来年の春になるんじゃないかとか思ってますが、気長に待ってもらえたら嬉しいです(長過ぎやん……)

    そして例の企画、始まりましたね! ついに!!
    一話だけ目を通しましたが、相変わらずのカオスぶりに笑いました。バラエティに富んでいて、みなさん凄いです……!
    いま参加できそうにない状況なのが悲しいですが、少しずつ読んで楽しみたいと思います。お知らせ下さってありがとうございます!

    ゆうけんさんも身体には気をつけて、ご活躍下さい☆
  • ノートに顔を出して下さり、ありがとうございました☆それにH&Hも見てくれたようで、重ね重ね感謝です♬

    更に私好みのテイストな新作なんですね!メッチャ嬉しいです!わー本当にありがとうございます(゚∀゚)
    私、喫茶店が好きなんですよ。20代の頃は週6ぐらいで色んな喫茶店に行ってました。しかも、ほとんど独りでw
    あの雰囲気がとっても好きで、お気に入りの喫茶店がいっぱいあります。ドトールみたいなチェーン店も好きだし、個人営業のお店も好きです。あと何よりもコーヒーが好きw

    それと私もお話し書く時って、バーっと想いが出てきて、ラストが先に決まる感じです。PWSでもそうでしたが、誰かの為にピンポイントで書くとスラスラ書けますね。PWSは関川さんの為に書いたと言えます。言い方を変えれば、狙い撃ちしか出来ないw
    今回のH&Hは「多くの人に」って感じで書いているので、実はかなり大変なんです(>_<)
    参加者や読み専の方に、多くの可能性や手段などの多様性を感じて頂ければ!って想いなんですけど、ピンポントゆうけんにはハードが高くて困ってます( ̄∀ ̄)あはは……。

    創作の話や好きな話が出来て楽しいです☆
    いつも、かまって下さりありがとうございます♪

  • こんにちは!

    季節の変わり目、気圧の変化など環境の変化に体調は影響されていないでしょうか。

    アノ企画。ハーフ&ハーフです。
    関川さんの意向で10話完結しましたよ。無事に成功できました!
    これも沙倉さんが三年前に色々と協力して頂いた結果が、バタフライエフェクトの現象を通じて起きたと私は思っています。

    あの時に関川さんと一緒に模索しお題に対しての回答を考え、楽しんだ結果が今のH&H。その感謝の気持ちを伝えに参上しました。

    カクヨムは自分のペースに合わせて。
    気の合う人たちと気軽に交流。

    私はそんなゆるりとした世界が好きです。

    どうぞ、返信などお気遣いなく。
    気分が良い時になど連絡下さい☆
  • こんにちは!
    お久しぶりです、そしてハーフ&ハーフの完結おめでとうございます!(いつの話……)
    ゆうけんさんのイラスト祭りも凄かったです。多才って凄いなー……(゚Д゚)

    私の方は色々あってだいぶへたっていたのですが、こうやくこのところ回復の兆しもあり。
    執筆もずいぶん休んでいたので、また始めたいなーと思いつつ、喫茶店のお話とか一体いつになるのやら……。

    ハーフ&ハーフの第二弾企画、今度こそ参加できればと思いながらも、お題が全くの苦手分野で驚愕しています(笑)
    飯テロかー……。料理描写って恋愛もの以上に苦手ってか書いたことないような……。
    でも以前、ゆうけんさんのところで遊ばせて頂いたやつは何故か飯テロオチにしたんですっけ。アレは何故だったのだろう。(笑)

    そんなこんなでどう進むやら自分でもさっぱりわかりませんが、またゆるーく楽しんでいきたいと思います^^

    今さら過ぎるお返事でした……。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する