• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

あけましておめでとうございます

すっかりご無沙汰してしまいました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2019年は年度替わりまでのバタバタから4月に体調を崩し、結局そのまま創作どころではない1年を過ごしてしまいました……。
暑さが和らいだ秋頃からは少し回復してはいたのですが、残念ながら本格的な執筆に入れるまでの状況には至らず。
調子の浮き沈みが細かくあるので、書けるかなーと思う日もあれば、でも結局だめだったり。
そんなこんなですっかりブランクの1年となってしまいました。

とはいえ周囲の方達に助けて頂きながら、本人的には結構のんびりと楽しい一年を過ごしたのですが(笑)
仕事も何とかやれているし……。よい環境に恵まれて、有り難い限りです。

2020年もまだしばらくは、創作から離れたままだと思いますが。
おみくじさんには時が来ればすべてよくなるみたいに言ってもらったので、そのうち復活できると思っています(笑)
当面は現状維持、こじらせないことが第一目標かな。

カクヨムコンは余力があれば、過去作ででも無理やり参加するかもしれません。
もはや一種のノルマだと思っている(笑) そうでもしないと本当に何もしないで過ぎてしまうので……!

皆さまも健康にはお気をつけください^^;
よい一年になりますように。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する