読者のサバミソニイさんが、本作のファンアートとファンソングを作ってくださいました!
これは、不躾にもわたくしからおねだりしたんです!
サバミソニイさんが、ファンアート&ソングの企画をやっておられたものですから、「五つの顔を持つ女」
https://kakuyomu.jp/works/16818792440370388348 をエントリーして、「いやでもこれ、テーマがテーマだから、アートとソングは難しいかも。ご任意にされて結構ですからね、挑戦しているわけでも、挑発してるわけでもないですからね」と、なんだかんだ、結局、挑戦と挑発をしてしまったのですが、期待をはるかに上回る作品を作ってくださいました。
うわー、アート、まさにこのとおり、このまんま!
逃げ続ける薄幸そうな女を見事に描き切っていますね。。
この疲れ切ったウツロな目線がいいw
またこの二人の刑事がいい。特に苦み走った中年の方が。この女のおかげで女房と子供に逃げられて、人生かけて追い詰める表情が秀逸でございます。
楽曲はこちら
「時の牢獄」♫🎶♪♫
https://suno.com/s/TVF6RcSmkAbOEQKD 楽曲もいいですねー。本作の必然で、暗い演歌調なのに、なぜか「スゲーよ、これ! 良く作ったなー!」って笑ってしまうのはなぜでしょうかw 「時の牢獄」というタイトルも素晴らしい。「五つの顔を持つ女」より、こっちのほうがいい気がするくらいですね。
歌詞もすごく作りこんでて、「わたしの顔は、きまぐれな 空のようにうつろい続け 、幾重にも 雲に覆われて思い出すことも できない」というところに、「そうそうこれこれ」って膝を打ちました!
本当にありがとうございました!
皆さんもぜひご覧になって下さい!
サバミソニイさんは、ワインを題材にした、大人の男女の恋愛小説の書き手ですが、わたくしの最近のお気に入りはこちら!
「ジェーンはいつも一人」
https://kakuyomu.jp/works/16818792438957406055 わずか1000字の小編ですが、これがいいんです。小さな女の子を気持ちを丁寧につづった、思わずホロリとくる良い作品で、しかもアートとソング(これもすごくいい)もついていますので、ぜひご覧になって下さい。
それではまたお会いしましょう!