• 異世界ファンタジー
  • SF

Twitter企画、また選ばれました。

まだまだ、暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑いし、台風来るし、コロナだし、異常にもほどがありますよねぇ。
めげずに頑張っていきましょう! そう言う私が一番頑張りたい!! 
目指せ、書籍化!! 書籍化してええ!!


……さて、前置きはこのくらいで。
今回も、タイトル通りのお知らせ、というより、報告です。

『カクヨム×魔法のiらんど発単行本発売記念・#エモくて繋がりたい Twitterキャンペーン』
なるものに、応募したのですが、なんと、魔法のiランド賞に選んでいただきました! やったぜ!
アマゾンギフト、千円貰えました。

応募したことをすっかり忘れてて、しかも事前発表がないものだから、フォロワーさんのリツイートで結果発表がされていることを知りました(そのあと、ちゃんとDMは来た)
結果一覧を、「おお、結構知ってる人いるな~!」なんて見てたら、下の方に私の名前が!
完全に油断してました。というか、1回見逃しました……。
負けず嫌いで、自分の名前もう一回探して良かったです(笑)

魔法のiランド様のTwitter企画には、前も選んでいただいたので、なかなか相性が良いのではないかと思ってます。うぬぼれというやつです。
選んでいただけるって嬉しいですね~!

この調子で、大きい賞も貰えるように頑張りたいです。
カクヨムコン受賞したい……! 超願望……!


以下、リンクまとめ。

↓発表サイト
https://bslogbunko.com/special-contents/kakuyomu_mahoi/twitter_campaign_result.html

↓受賞した作品(ショートショート内)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893207102/episodes/1177354054916548661

↓ツイート
https://twitter.com/sunri4949/status/1283365606612295681



これからも変わらず創作活動は続けていきますので、よろしくお願いします。

1件のコメント

  • おめでとうございます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する