• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

【お詫び】誤った投稿をしていました

先程、投稿してた『ぼくときみのダンジョン再建記』の第25話。

誤って第21話を投稿していました。

申し訳ございません。

幸い(?)PVはなかったようなので、ホッとしましたが、もしかしたらタイトル見て「なんじゃ、こりゃぁぁぁ!」となった方もいらっしゃったかもしれません。

今後は気をつけます。

2件のコメント

  • しろもじさま

    こんばんはー。いつもありがとうございます。

    「てやーっ」が気に入ってもらえて私も嬉しいです。ようやくここまでこぎつけました。

    第二章、実は、あんまり自信がなくて……。第一章は何度も読み返しているんですけど、第二章は怖くて通して読み返せていないんですよ。

    第二章の登場人物は、ストーリーを転がすためだけに登場したような感じになってないか心配でした。この章はどうしてもそういう要素があるのでしょうがないんですけど。

    キャラ、立ってます? 実はアジアの作家は最初五人にしようかと思ってたんですけどさすがに無謀だと気付き、やめました。キャラクターの人数も、難しいですよね。っていうか、しろもじさんの書くキャラもかなり立ってますけど?

    第三章……どうしましょう? ここからまたどうやって盛り上げていったらいいの? という感じです。あ、でも、しろもじさんのブログでやりとりしたお話、すごくヒントになりました。あのとき、なんとなーく方向性が見えたんですよ。

    続きが読みたいって言ってもらえるなんて、本当に作者冥利に尽きます。ありがたいです。たぶんまた見切り発車しちゃうと思いますけど、よろしければまたお付き合いください。

    『きみぼく』のバトルシーン、楽しみにしています!

    ではでは~。
  • Han Luさん、こんばんは。

    私的には第二章、良いと思いますけどね。
    物語の主人公は右京くんとメサちゃんだと思うのですが、このふたりがほとんど出てこないのに、キチンと成立しているのは凄いですよ。
    また、そういう意味でも、キャラ立ちが生きているんだろうな、と。

    普通、主人公級のキャラクターが出てこないと、物語が進みにくくなると思うんですが、それが他のキャラクターの強さで補完されているのではないかと。

    続きは気になりますが、やはりある程度の目処が立たないと難しいですよね。でもまぁ、Han Luさんのことだから、きっと書き始めると、とてつもないく早いのでは?(笑)と思っています。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する