↓レビューを頂いた作品URL↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892681106


以下、レビュー内容。

□□□□□□□□□□□□

最初に読んだときの衝撃
★★★ Excellent!!! ホシノユカイ

カクヨムコン5 の出始めに発表されたこの作品(ですよね?)とても群を抜きインパクトが強かった作品。
まずタイトルが良い意味で???です。サブタイトルも。
でもそれが私にとっては読み進めたくなる一つで。とてもおしゃれだと思うんです。
で、なぜ彼女がそれに?となるんですよね。
しかも匂いの描写まできたら何者?と思ってしまって。

外も中身も不思議です。

あ、とりあえずシーチさんの奥様の原案、そこから描いたシーチさん、夫婦共同作業?!合作?!是非ともご覧ください。

□□□□□□□□□□□□

あ、ごめんなさい。今回のカクコンに初めて投稿したのは死善の杜です。でも多分目に触れたのはこちらが初めてだったのかなと思います。
共同作業ですね。そこに注目してくださって嬉しいです。因みに嫁は冗談半分でそんなめちゃくちゃなお話できるわけないと思っていたらしいですよ。こっちは真剣に取り組んだのに!(笑)

レビューを書いてくださったホシノユカイさんのページ
https://kakuyomu.jp/users/hacchi3dayo

カクヨムコン5出展作品
『希望の光-遅咲きアイドルと引きこもり青年の恋-』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891867794