小説の執筆を再開致します

今に至るまで、自分は果たして何をしていたのであろうか。
今に至るまで、自分は果たして何を成し遂げたのであろうか。
今に至るまで、自分は掴み取ったものがあったのだろうか。
どれも、答えは無であった。何もしてこなかった。本当に、自分は愚かだった。何が革共同プロジェクトだ。あのようなトロツキスト修正主義集団(※ネタです)に貢献したいと思うこと自体が愚かだが、それならば小説においてそれを熱心に励めばいい。それだけなのだが、自分はそれすらも果たしてこなかった。何も、してこなかった。生産物と呼べるものは皆無だった。5月から今までの間、自分は呆けていただけだった。バテてもいない。呆けていて、寝ているのと同義だったのだ。
私は、愚かだった。
愚者だった。何も、考えてこなかった。
小説だけ書いていればよいのだ。そう思う。
小説だけ書けば、いずれ成功する可能性が少しは浮上する。その可能性にしがみつくのだ。プロパガンダビデオをやっていても公安にマークされるだけである。現に私の家の真ん前にはキャンピングカー兼トラックらしき車がずっと年がら年中座している。そこにだ。
どうでもいい、小説を書くしか無いのだ。
ひとまずはあの例の小説を根本的に構造改革するところから始めよう。
闘うしか無い。
もはや執筆しか無い!!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する