• 恋愛
  • 現代ドラマ

いろいろ非公開にしました

お知らせ枠です

①創作物含めすべて非公開にしました
近況ノートも消しました。理由は②で!

②名義が変わります
このアカウントと新名義を切り離そうと思ったのですが、カクヨム規約で「複数アカウント禁止」とのことでして、アカウント消そうか迷ったんですが……いったん継続で。
明日11時に新たな短編が投下されます。小説書くのは1年振り。リスタートです。複アカOKなら楽だったのに……。カクヨム好きだし、ここでやりたいの。

③エイガカイタイについて
どこか別の場所で続けます。なろう? アルファポリス?
いい場所知ってます?
カクヨム好きなのはごちゃごちゃしてないからです。シンプルで使いやすいのがいい。

④名前について
サンシカと申します。
友人知人のみなさまは、今まで通りに呼んでくださいw

2件のコメント

  • 真っ白になっちゃってる……。
    そっか、複アカ禁止なんですね。気分も新たに小説書きとして、新名義で……って、「サン シカ」ってあんまり変わってないじゃないですか(笑)

    カイタイは続けるんですね。やったー♪ でもどこがいいかなあ……私は pixiv とエブリスタでもやってますが、あんまりおすすめじゃないかも……。カクヨムがフォントとかいろいろ良すぎるんですよね。
    アルファポリスも使っていたことがありますが、あそこは当たればいいんでしょうが、沈むの早いしコメントもまったくこなかったです(うちだけかも)
    シンプルというと、今思いつくのは note かなあ。
  • ありがとうございます!
    うん。あんま変わってないw

    短編集、コメントしたやつの急展開に「うおっ」と驚かされました。毎回シチュエーション違っておもろい。

    カイタイ書くとこ決まったらお知らせしますね。アーカイブも再投稿する予定です。カイタイは別に読まれなくていいので、いや、千弦さんには見てほしいがw、読まれなくていいので完全に書きやすさ見やすさ重視で探してみます。自分で考えて新しい考えを取り入れて、他人が読める文章に仕上げるのが目的なので。noteシンプルだしよさそうですね。

    このアカウントは今年のカクヨムコンに向けて小説に特化します。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する