• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

近況ノートに画像を掲載しよう!キャンペーン ですって!

満を持して私参上っ!

 ……いや、単純に今までは「自分絵は描けないからなぁ」と思っていましたが、自分で描いた絵じゃなくてもいいんですね。
 著作権の問題とかいろいろあるかもしれませんが、比較的自由のようです。

 それにしても、知り合いの作家さんたちは結構ファンアートとかもらってるんですね。非常に羨ましい!
 私もいつか、絵で描いてみたいと思われるようなキャラクターを書いてみたいと……………いや、そもそも私はファンアートどころじゃないもの持ってるんでした。

 そんなわけで、今回は盛大に自慢していきます!!
 書籍「勇者ちゃんが帰らない」で、中表紙のために書いてもらった一枚絵があるので、今回は特別に公開しちゃいます!!

 登場人物がいい感じのそろっているこの絵は、私の作品が世に出たという一種の勲章として、パソコンのデスクトップを飾っています。

 キャラクターたちの絵がこの形になるまで、実は結構何度かリテイクしていただきまして…………素人の私が、こんなにバンバン要望出していいのだろうかと不安になりながらも、納得のいく形に仕上げていただきました。
 ひづきみや様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 https://www.pixiv.net/users/401332
 ↑今でも絵が進化し続けていて、上達されているのが素晴らしい。

 そんなわけで、今回は中表紙の画像をドンとしました!
 もし反響があれば、所持している資料を幾つかアップしたいなと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する