読者の皆様ごきげんよう。
 どのくらいの方が楽しみにしてくれていたのかわかりませんが、ようやく第2部の始まりです!

 第1部はとっとと終わらせる予定だったせいで、いろいろ急ピッチで進めてしまいましたが、その分2部はゆっくりのんびり進めていければいいなと思います。
 それに、実地実験はまだまだ続いています。これからも表現方法の模索は続いていきます。

 また、ロイヤルティプログラムに登録してみました。
 何がどのくらい影響を及ぼすのか、これもまた実験。

 ちなみに、第1部の方は広告を非表示にしていますので、今までと同じように読みやすくなっていると思います。
 これから先、勇者ちゃんシリーズがいつか終わった後、ロイヤルティを続けるかどうか、見極めていきたい。

2件のコメント

  • 本編を楽しく読ませて頂いている「読み専」の音無と申します。
    先ほど第二部を読ませて頂いた上でコメントさせて頂きます。
    私はこの作品へのロイヤルティプログラムを支持致します。
    私の中では作品への影響はなく、さらに読むことが多少なりとも作者様へ利益として還元されるのは嬉しく存じます。
    それだけはお伝えしたくて駄文を書かせて頂きました。
    今後のお話を楽しみにしております。

  • 音無 雪様!
    近況ノートへのコメントありがとうございます!

    ほうほう、音無 雪様はロイヤルティプログラムに賛成なのですね!
    私個人にお金が入るかどうかはこの際どうでもいいですが、広告収入でカクヨムの機能がもっと良くなるのであれば、広告くらいあってもいいのではないかと私も思っています。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン