皆様ごきげんよう。
予約している方々はもうご存じだろうと思われますが、9月25日発売予定だった「勇者ちゃんが帰らない! 1巻」は、すでに発売しています!!
どうやら、公式発表より発売は前倒しになるらしいんですよ。元書店員の私も初めて知りました!

さて、この度オーバーラップ様のサイトで、拙著「勇者ちゃんが帰らない!」の特設ページがオープンいたしましたっ!!
https://over-lap.co.jp/narou/865545470/

うっはっは! リーズとアーシェラも随分と出世しましたね!
とても実験作用の主人公とヒロインだったとは思えません。今頃ハル君やアグニ君がハンカチを食い破っていることでしょう(お前のせいだろ)

あと、オーバーラップ様の広報室でも結構面白く紹介されていますよ!
http://blog.over-lap.co.jp/site_yuushachang/
私の作品がこんな風に紹介されるなんて、本当にうれしいです!
これでもっと、皆様への興味が広がればいいですね。

さらにさらに! 密かにこんな企画にもお声がけいただきました!
http://labo.over-lap.co.jp/post-1052/
店名はぼかしていますが、もしかしたら知ってる人もいるかもしれない。

そんなわけで、連載の方も引き続きよろしくお願いいたしますっ。

4件のコメント

  • Σな、なんだってぇ!?
    それは単純に本屋さんがやらかし(ry

    アーシェラが完全に美人なお姉さんなのがビビります。
    ここまでプッシュされるとは、期待が高まりますね。
    目次的に、二巻目のストックは十分ある感じでしょうか。

    マトン、未だにジンギスカンとの違いがイマイチ分かりません。
    カレーに入っているのはマトン、路上や鉄板で焼いているのはジンギスカン、みたいな雑な認識になっています。
    神は言いました。「羊、おいしいよね」、と。

    改めて、書籍化おめでとうございます。
    七キロ先の本屋までてくてく歩いて行く予定です。

  • どもですビト様!
    本屋さんは七キロ先ですか……オーバーラップはもしかしたら大型書店じゃないと扱いがない可能性があるので、ネット予約をして窓口受け取りをお勧めします! アニメイトやメロンブックだと特典があるらしいですよ!

    マトンはいわば「ラムじゃない」羊のお肉なので、ジンギスカンに使われているお肉もマトンという認識で間違いはないですね。もちろんラムもありますが。
    記事にも書いてありましたが、そのままだとすっきりしない味になるので、熱して余分な脂を落としたり、味付けを濃くするなどの工夫をする必要があるのです。

    そんなわけで、今後もリーズとシェラの活躍にぜひご期待ください!

  • おはようございます。

    えーっと。
    随分遅くなりましたが、書籍化おめでとうございます。

    全然知りませんでした。

    何せ、自分の書くだけで精いっぱいだったものでww


    気付いた経緯は、【カクヨム小説創作オンライン講座2019】カクヨムコン歴代応募作品講評会 第1回の中に南木様の名前を見つけた事から。

    5が並んでいるながやんさんは元ラノベ作家だからその次位の高評価じゃん! すげえじゃん!! とか思って祝辞でも張り付けておこうと思い南木様のページへとすっ飛んで来たら??

    あ、これ、書籍化作品じゃん。

    と、今頃気づいたと言う訳です。

    失礼しました。

    陰ながら応援してます。

    ではでは。

  • おはようございます、そしてお久しぶりです暗黒星雲様!
    祝辞をいただきありがとうございます! 知らせを受けた時は本当にうれしかったですね!

    今回の講評は本当に的確なご指摘をいただいたので、これを次回作以降に繋げなければいけませんね。4ばっかで5がねぇし……
    特に、まだ敵の扱いが雑なので、そのあたりを工夫する必要がありそうです。

    そんなわけで、暗黒星雲様のご活躍も期待していますよ!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン