• ラブコメ
  • 恋愛

我ながら遅筆

どうも、お久し。
こちらで活動報告書くのは久々ですね。
結構ブログ更新したりはしているんですけど、あんまり小説の方には手を付けていなくて。
一応ちょっとした短編投稿しました。
別サイトでも投稿しているんですけど、こっちでも投稿しておこうかなぁと。

あと、色々短編とか新作とか続編とかのこと少しだけ書いておきます。

短編に関しては、ちょこちょこ色々書いてます。投稿はたぶんそのうちしたりしなかったりです。
前々から言ってたかもしれませんが、山形旅行編のことです。これはそこそこ長くなりそうなので、投稿はいつになるかわかりませんん。気が向いたらぱぱっと書いてある分まで~とかやるかもしれませんし。

新作については色々書いてます。一応4万くらいは書きました。今回は真面目に作っているので投稿もすると思います。投稿時期はわかりません。一章が終わってから投稿しようかと考えているので、まだまだ時間かかるかと。

そして続編です。
恋さきの続編ですよね。これは本当、なかなか筆が進まないんです。まだ山形編の方が書きやすいくらいで、どんな展開で進んでいくのかわかっていますし、というか短編集に載せてしまっているのであれですけど、まあ適当にデートしたりするだけです。
そんなわけで、続編は本当にいつかの話です。いつか。落ち着いたらそっちに着手するかなぁぐらいで。山形編とかは全部問題解決したあとのお話になるので、話も落ち着いて書けるんですよ。


と、いうわけで。
今後のことでした。小説は書いていますが、投稿するかは別ということでね。

あと、私的なことです。ちょっと仕事のこととか色々あって今後も小説は細々とした形になると思います。
仕事しながら小説いっぱい書いてる人ってすごいなぁと思う今日この頃ですよ。
まったく。

それでは、またいつの日か。
今年もあと4か月、頑張りましょー。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する