• ラブコメ
  • 恋愛

人物名思い浮かばないのだけれど。

そういえば、KAC2用で作った短編だけど、実を言うと以前「恋さき」作中に出てきたカップルの中の一つです。
イメージはお互い好き会っているけど、なんとなく流れで恋人にはなっていないよ、みたいな関係。
ツンツンしてるけど好意隠しきれていない女の子と、割と真っすぐだけどちょっぴり鈍感な男の子の二人組。

別にこの二人をメインで書くつもりはないけれど、設定煮詰めるの楽しいよねって話。

それはともかくとして、藍崎郁弥君が大学生時代の友人たちと年1の飲み会で恋人できたぜひゃっほー、みんなごめんねー。実は僕みんなのことマブダチだと思ってなかったわーまじでー。でも今は違うからよろしくね。
みたいなそんな話を書いています。

すっごく適当に書きましたけど、だいたいそんな流れです。
その友人たちですが、名前が思いつかなくてお困りですよ。まあある程度決まったのでいいんですけどね。
どうにも完結してから遅筆になっているので、ゆっくりでもいいからちゃんと書いていきたいものです。
あと、山形に郁弥と日結花が旅行しに行ってひたすらイチャイチャするだけのお話もちょっと手をつけているので、その二つが目下進行中とでも言えます。
あとあと、本編がありました。カラオケ中でした。もう一カ月くらい書いてないような気がしますけど、気のせいだったらいいなぁ。

そんなわけで、色々書いています。頑張ります。
また気まぐれに報告します。
じゃあな!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する